人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!PIG★UPです。主に十日町市でエコでクリーンなイベントづくりのお手伝いをしています。減らそうイベントごみ。問い合わせはこちら→pigupあっとまーくexcite.co.jp


by pigup

SNOWWAVE &津南雪祭り

SNOWWAVE &津南雪祭り_b0160861_1531280.jpg

SNOWWAVE &津南雪祭り_b0160861_153123.jpg

SNOWWAVE &津南雪祭り_b0160861_1531279.jpg

続けてアップ!!

金曜日に豪雪JAMのスタッフ打ち上げがありました。
そこで津南人のノブ君に誘われてスノーボードのイベント・SNOWWAVEでリユース食器ブースをお手伝い〜




で、前日の飲み疲れで3時位から参戦^_^;
あ、PIG UPのボスもいらっしゃいました!(^^ゞ

ボスの弟さんなどノブ君の友人さんと知り合えました〜


写真撮り忘れたけど津南ポーク旨いね!!!




ステージでは、豪雪JAMでリユースを手伝ってくれた女子高生達がダンスしてた!かっこよかった☆


この後、津南雪祭りのメイン会場が忙しいということでノブ君とヘルプに出動



打ち上げも参加しちゃいました、津南チームは面白い人多いね笑


また、いろんなイベントに顔出してみようと思いまーす(^人^) Wエンツ
by pigup | 2011-02-27 15:03